2022年の終わりに

2022年12月31日13時をもちまして

本年の営業を終了致しました。

大晦日の本日まで

ご来店ありがとうございました!

また、1年ぶりのルートでは

お元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです。

ゆっくりとおしゃべりとはいきませんでしたが

今もお付き合いくださり、ありがとうございます!


1年はあっという間ですが

振り返ってみると

色んな事がありすぎて、

回想には少し時間がかかりそうです。

ただただ、

出会いとご縁に感謝です。


先ほど、氏神さまへお礼を申し上げ

ブログを更新しております。

トップページは12月のままですが

ちょっと休ませて下さい。

スミマセン。

12月はたくさんの差し入れ、お歳暮をいただきました。

本当にありがとうございます!

目の下のクマがダンスしすぎて

ご心配をお掛け致しました。

お気遣いのお言葉もありがとうございました!


2023年の営業は6日からです。

queueは10年の節目の年です。

また1年、お付き合いよろしくお願い致します!


それでは、皆さま

良いお年をお迎え下さい。


新年の宴会を楽しまれる方は

飲む前に飲む!で。