フラワーレッスン

本日で今月のフラワーレッスンも終了

台風やコロナなど色々ありましたが

作成キットも含め、完了となりました。

ありがとうございました!

来月もご参加お待ちしております。


さて、

告知はしておりましたが

10月より円安、物価高の影響をうけ

無料配達地域や承り商品価格が変更となります。

今まで3300円から無料配達を承っていた

西区近隣エリアも

室見川を境に5500円からの配達に

天神エリアも6600円以上からの配達、

糸島市への無料配達エリアも変更となります。

大変申し訳ございませんが

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

配送・配達のページに

アップしておりますので、ご参照下さい。

今後、さらに影響があるようでしたら

商品同様、変更の可能性もございます。

アレンジメント&花束、レッスンについても

今後、影響はあると思います。

創業当初から販売しておりました

ミニブーケはすでに販売終了させていただいております。

同様のミニブーケは880円程度となっております。

雑貨の方は

昨年より現在まで

数度にわたり、徐々に価格が上昇しております。

価格上昇前に入荷させたモノについては

据え置きで販売させていただいておりますが

価格訂正後の入荷商品については

現行価格となりますので、

同一商品で色違いで価格が異なる場合もございます。

ご存じの通り

このような経済状況、世界状況ですので

ご不便をお掛け致しますが

どうぞご理解下さい。

宜しくお願い致します。