フラワーレッスン

今月もありがとうございました!

あっとゆー間の7月でした。


コロナ感染症が爆発的に拡大し

フラワーレッスンも1日程がキャンセルが相次ぎ

開催できるのか?

と思いましたが

その分、キャンセル待ちの方々が参加され

今月もフラワーレッスンが全日程

無事終了致しました。

1日程を除き、満員御礼。

ありがたいことです。


コロナ対策として

自分たちのワクチン3回接種はもちろんですが

検温、手指の消毒、マスク、

店内は換気、アルコール消毒、空気清浄機、

非接触レジ

にて対応しております。

基本の徹底ですね。

誰がなってもおかしくない状況ですもんね

気をつけて過ごすしかありません。

皆さん、笑ってお会いしましょう。


店内ですが、

連日の猛烈な暑さでの換気ですので

レッスン中は

座る場所によっては暖気の通り道になっており

店内温度は20~22℃ですが

熱中してレッスンに取り組んでいると

暑く感じる事もあります。


ただ、基本的には店内は寒いです。

レッスン参加で寒さが気になる方は

カーデなどの羽織りをご持参する事をオススメ致します。


さぁ、運営側としては

冷気駄々漏れの電気代が気になるところですが(恐怖です)

今月もたくさんの方々にレッスンを楽しんでいただきました。

結構、大変な作業があった今回のレッスン

マスターすれば、

色んな応用ができますので

是非、ご自宅でもお楽しみ下さい!


来月のレッスンもお待ちしております。

日程公開もあっという間に全て満席となりました。

キャンセル待ちをされる方は

メールにて、必要事項をご記入の上

送信下さい。

キャンセルがありましたら、順番に御連絡致します。

宜しくお願い致します!


それでは、8月もよろしくお願い致します!

お盆用のお花や配達(当店が直接伺う)のご予約はお早めに!

通常の贈り物もですね。

7日以降の店頭受け取り、

配送(発送)、配達予約

大変、多くいただいておりますので、

ご注意下さい。