お花の定期便(サブスク)

今日は参院選の投票日でしたね。

パタパタと閉店準備をして投票してきました。

今回は大変な事件が直近で起こりましたし

国内外、関心事が多く

何を重点課題にするか?

で、ギリギリまで相当悩みました。


とりあえず、今週も(queue暦では週前半ですが)何気に疲れた。

暑さにね。

やられちゃうね。


さて、お店の事。

お花の定期便

と、お店では呼んでいますが

定期購入(サブスク)の事。

写真はその定期購入で束ねたブーケです。

その時々、季節に応じた

花、色味、雰囲気でご準備させていただいており

たくさんの方々に喜んでいただいております。

金額は

1100円、2200円、3300円、5500円の4タイプ

スタイルは

ブーケタイプと切花タイプの2タイプ

コースは

毎週、隔週、月1

の3タイプ


詳しくは、「サブスク」ページをご覧下さい。


週1コースで多いのは

金曜日と土曜日

隔週コースで多いのは

土曜日、月曜日

ですね。

お客様のご予定を伺いつつ

次の日程を決めさせていただいておりますが

かなり、臨機応変に。

queueとしても

お休みがあったりするので、

お客様も臨機応変に対応いただいてる事も多いです。

ご興味があられる方は、ご相談ください。