母の月、ありがとうございました!

今年も母の月でのご利用ありがとうございました!

本日の月末まで

お母様への贈り物のご注文が大変多い月でした。

分散型の母の日の花贈り

昨今その傾向が強まり

新型コロナ感染症の影響もあり

加速したように思えます。

花贈りにとっては、ゆっくりとお選びいただけたり

お届けも安心してできたり

混雑を避けられたり

色んな事で良い傾向が見られます。

4月末~今日まで

本当に多くのご注文ありがとうございました!


お店の方は

そろそろ、ゆっくり、じっくりやっていこうかなと。

リースやスワッグの作成をしてお店にも並べないといけませんし、

冬の商品選定もありますし

サブスク(定期購入)の方も

フラワーレッスンの作成キットをご利用の方も色んな地域の方も

増えてますし

ご契約いただいている方々や企業さまにも

ちゃんと向き合わなくてはなりませんし

しっかり良い仕事をできるように

また整えていきたいと思えます。

しれっと10年目に突入したqueueですが

精神年齢は低いものの

体は年相応に・・・

体力的にどこまで考えている事ができるのか?

ちょっと不安。。。

ま、queueっぽく、皆さんとふざけながら

まじめにしながら、

やっていこうかなと。


写真は今日入荷の洋ランです。

開花時期、成長具合が楽しみになる仕立てです。

その他、ガジュマルや中鉢で曲がりのウンベラータなどが入荷してます。


そういえば、長くporuのInstagram更新してないなぁ・・・

poru、元気です。

カンモウキです。

毛だらけです。。。

ボクたちについているフサフサの毛は

poruの毛か、スモークツリーです。