フラワーレッスン

本日で5月のフラワーレッスンが終了致しました。

今月はスモークツリーを使ったリースの作成。

皆さん、モコモコとステキに作成されていらっしゃいました。

そして、

ご自宅で作成を楽しんでいただく為の作成キット。

今月もたくさんのご注文ありがとうございました!

発送や来店での受け取り

大変多くのご注文をいただくようになりました。

YouTubeでの作成手順をお買い上げいただいた方のみに公開しております。

公式LINEを通じて

完成した作品の写真をいただき

こちらも楽しみに拝見させていただいております。

皆さん、楽しんで作成されている様子に

うれしく思っております。


来月もまた宜しくお願い致します!


さて、

6月の店休日

及び、フラワーレッスン開催の為、

レッスン時間+前後30分~1時間を入店制限時間帯を設けておりますが

その日時をトップページにアップ致しました。

ご来店のご参考下さい。