フラワーレッスン

今日から今年のレギュラーフラワーレッスンが始まりました。

今年もよろしくお願いいたします!


ドライフラワーのスワッグとしても楽しめる

春のブーケの作成。

ふんわり柔らかく。

生花として楽しむ方

ドライフラワーにして楽しむ方

それぞれですが

生花には生花にしかない

儚さ、質感、色、香り、美しさがあり

ドライフラワーには

ドライフラワーにしかない

表情の変化を楽しむ事ができます。

どちらを選ばれても花の楽しむ事に違いはありません。


福岡もコロナ感染症が急激に増えてきました。

換気の為、二酸化炭素濃度測定器の数値を見ながら表、裏ともに窓を開けております。

よって、店内は寒いです。

queueの常連様からはいつもの事ぢゃん!

と言われそうですが

レッスンに参加される際には

○○テックやカイロなど

動きやすくもあたたかな格好でご参加下さい。

ボクは○○テックを上下+2枚重ねです。