ハンギングプランツ

寒い寒い1日

少しですが、ディスキディア・エメラルドネックレス、ディスキディア・ベンガレンシス、ホヤ・ロツンデフォーリア

全てハンギング仕立て

入荷です。


ゆっくりとした店内でしたが

オンラインやお電話でのご注文におわれる1日でした。

便利な世の中です。

queueセレクトの

お花のご自宅用の定期購入(1100円、2200円、3300円)のお客様も増え

オンライン決済していれば

来店、受け取りで楽々お買い物。

お買い物のカタチも様々になりました。


今日も1日ありがとうございました!

明日はさらに寒くなるようです。

雪ふるかなぁ~

配達がなぁ~・・・