フラワーレッスン

久しぶりの少人数制フラワーレッスン

 

本日は緊急事態宣言発出の為、

キャンセルや作成キットに変更の方が多かった日程でした。

それもあり、かなりゆったりと。

そして、所要時間も早かったです。

その分、レッスン後のお買い物。

 

今日は向日葵さんが超人気。

朝市納品のスタンドも向日葵をいれたスタンドだったのですが

オープンのお店様に大変喜んでいただき

一番目立つ正面入り口にセッティング。

queueのスタンドは大きさよりも

デザインや花の種類、想いやショップ様の雰囲気にこだわって作成しておりますが

納品が終わるまで、いつもドキドキです。

 

さて、明日で8月も終わりですが

毎年のように残暑の暑さではないですね。

来週は平年並みに・・・と言われますが

その「平年」っていつ?

セミに代わって秋の虫たちの音色がせめてもの救いかな・・・