入荷

店休日明けの金曜日。

月1の連休。

しっかり休んで、しっかり歯医者さん行って・・・

今のお医者さんって優しいですよね~

昔なんて客?患者として行ってるのに

怒られるなんて

結構ありましたけど、

だから歯医者=怖いが脳裏にすりつけられてる気がします。


さて、お店には新鮮なお花も並び

queueの1週間が始まりました。

週末の金曜日、土曜日は

お花の定期便をお待ちの方も多く

皆さまにとってはウィークエンドフラワー。

ギフトも多い週末ですが

今週は比較的のんびりかな。

冬の商談も多く、

7月初め~中旬は出て行ったり

店内で商談したりも多い月です。


来週あたり

やっと皆さまお待ちのリードディフューザーが再入荷する情報も入ってきました。

入荷したらまた情報をアップしますね