入荷

外はムシムシムシムシ

店内はパソコン仕事を長くやると

半袖ではちょっと寒い・・・


こちらの雨は全然なのですが

東海関東はヒドイようですね。

毎年、どこかで大雨での災害。

ニュースを聞きながら

もうこれ以上悪い出来事が君と僕とに起きないように〜♪

(わかる人にはわかる曲)

と口づさんでましたが

嫌なにばかり

考えさせられます。。。


さて、お店にはウェアの入荷。

早速のお買い上げありがとうございます!

一部、掲載します。

onlinestore用の素材です。

ちょこちょこやってたのがonlinestoreの作成です。

今までやってたbaseとは違い

店舗と連動するようになる(予定)です。

慣れるまでに時間がかかりそうなので

取り敢えず、途中ですが、公開して慣れた頃に

店舗もそのシステムに移行しようかなと思ってます。

まだ一部機材が足りないんですけど

パソコン、タブレット、スマホにはアプリを入れ

周辺端末は店内でも外でも使用できるものを揃えました。


慣れたら

今のレジとはサヨウナラ。

いや〜時代のスピードについていくのはなかなか

いや、ついていけてないか

どんどん距離ができていく気がします。


Menuからonlinestoreページにいって

新しいサイト見てみて下さい。

まだまだ商品掲載は少ないですが、徐々に使い勝手が良くなるようにしていけたらと思ってます。