入荷

店休日明け

怒涛の金曜日です。

朝は花の仕入れから始まり、

水揚げしてから、作成・・・作成・・・作成

そして配達・・・配達・・・配達

あっという間に15時になり

グループレッスンの時間に・・・

準備8割でお出迎えとなってしまいました。

その後も出荷の準備、ご予約品の作成・・・

時間に追われる金曜日です。

毎週金曜日と月末はお昼も取れない事は少なくありません。

接客もままならず

背中に汗が流れる・・・

店内、こんなに冷えているのに・・・

 

結局、発注作業ができずに今日が終わった・・・

ご担当者様、ごめんなさい。。。

 

入荷した雑貨

夜な夜な検品作業して、

ポーチ、ハンカチ、ジュートマット

リサイクルガラスのフラワーベースを陳列しました。

ジュートマット、、、なかなか懐かしいです。

リサイクルガラスのベースは水を入れて、花を活け

光が当たると、その影がまた美しいです。

花を活ける楽しみの他にも1つ楽しみがありますよ。

フラワーベース

今ならたくさん種類を揃えております。

活けるお花の種類やブーケの大きさ、長さに応じて

ベースを選んで下さいね。