あじさい

今日は

プリンセスシャーロット

シルクサファイア

などあじさいの入荷。


花鉢や観葉植物(大鉢&中鉢)はご相談も多い。

ご予算やこんなのが良いとか

イロイロお話を伺いつつ

最終的にはおまかせいただいて

入荷させて、

こんな感じで入荷しましたとメールでお伝えして、

配送や配達なら

オンライン決済いただいて

お買い上げ

そんな感じで今日の入荷分は半分は来店いただかずにお嫁入りとなりました。

便利な世の中にはなりましたが

やはり、目利きや商品セレクトはさらに重要になります。

おまかせいただくのですから

以前に増して責任が。


queueでやってるコト

なかなかオペレーションにはまらない事の方が多いと思います。

時間をかけて、仕入れ、作りあげる。

「想いをカタチに」

時間をかけるところは今まで通りかけ

効率をあげなければならないところは

今考え中。

今日はその一環で商談を。

まだまだ、「点」の段階ですが

徐々にクリアに、そして「線」にしていければ

今後のqueueのビジネスモデルが新しくつくれるかなと。

2013年から始めて今。

2021年から未来に向けて続けていく為、

ちょっと考え中。

だから頭(髪の毛)が爆発しているワケではありません。

イロイロ頭(髪)も試行錯誤しましたが

そろそろ、これで着地かな?


明日あたりは雑貨の入荷。

多分、週末まで放置になると思いますが・・・

店頭出してしたら、

またアップします。