入荷

スッカラカンになっていたフラワーベース。

大量に入荷しました!

棚に収まりきらず、カートンで放置なコたちもいらっしゃいます。

お待たせ致しました。

真鍮製のドライフラワー用ベースももちろん再入荷してます。

プランター、バスケット、フラワーベース

ドライフラワーは随時作成中

グリーン(観葉植物)

大分、店内潤いました。

この後はハンカチやリサイクルガラスのベース

真鍮製のインテリア小物と続く予定です。

アクセやウェアは季節毎に随時。

インテリア商品はやっぱり遅れが目立ってます。

5月~7月を予定しています。

売れ筋のハンギングバスケットやガーデンバスケットですが

こちらの再入荷も7月以降です。

 

今日は素敵な色と風合いのアジサイが入荷。

ディープパープル、スプラッシュ

かわいい見た目のアジサイの入荷が続いたので

今回はかっこいい系を。

色の変化を楽しめるコたちで、

ディープパープルは昨年も人気でした。

スプラッシュはまだまだ新しい品種です。

絞りのような模様とブルーと紫のコントラストを楽しむ事ができますョ。

早速のお買い上げ、

母の日の贈り物としてありがとうございました!

 

今年も早目の母の日をされる方が多いです。