入荷

店休日明け

春の花もたっぷり入荷です。

今日は事前予約も多く、

当日のごご注文は17時以降のお渡しにしておりました。

店頭お渡しも出荷も無事に終了致しました。

 

本日入荷したお花も

一部完売したコもすでにいますが

かわいこちゃんばかりですよ

春の代表

チューリップとラナンキュラス

品種違いでたくさんやってきてますので

違いを楽しんで下さい。

そして、今日は個人レッスン。

毎年、お花が大好きな奥様へ

旦那さまからのプレゼント。

ステキなご夫婦に今年も出会えました。

コロナの状況次第なところがございましたが

無事に行えて良かったです。

奥様が完成させた花束

ラッピングまでの工程を終え

おもむろに旦那様が抱える(奪い取る?)

奥様は

「??? 何しよ~と?」

そして、

大きな花束は旦那さまから奥様の腕の中へ

そっと。

「これがやってみたかった」

の一言。

なるほど!

花束のプレゼント!

思わず、爆笑してしまいました。

毎年、個人レッスンをプレゼントする

それだけで十分ステキです。

作成された花束も素晴らしかったです。

まだ新しい品種の花もすんなり名前が出てくる。

それも、驚きでした。

ありがとうございました!

何だか、ボクたちもプレゼントをいただいた気持ちです。

ホントにホントにありがとうございました!

また、お待ちしてますね

大変なお仕事ですが、頑張られて下さい。

尊敬のお仕事です。

奥様には

リクエストに応えられるように

ちょっと考えます。

時代のニーズですよね・・・やっぱり。

性格がなかなか邪魔するんです。

花のある生活、楽しんで下さい!