フラワーレッスン

自分でもなぜかはわかりませんが何故か、やしきたかじんの曲に聞き入っているqueueオトーサンです。。。

それとはべつですが、
JEFFさんが新曲をアップされてるので
歌声が恋しいなぁ~
と思ってる方は是非、聴いてみて下さい。
あの歌声とメロディ、世界観
健在です!
ボクは登録済みです。
さて、フラワーレッスン。
あたたかい、というか暑いというか
ミモザの季節
そりゃ、ミモザの開花も例年より早いわけだ
花粉症の方にとっては
ツラい花材ですが、
ミモザを見て、触って、香りを楽しんで、作成する事、
うれしそうでした。
やはり、お花好きの皆さんですね。
もっこもこに作成される方の多かった今日のレッスン。
お友達同士、同僚、レッスンで仲良くなった方々
盛り上がってました。
あまりの盛り上がりに道行くヒトがお店を除きこんでいました。
(レッスン中は入店制限中。ご予約されている方&翌日以降のご予約をされる方以外はご入店いただけません)
こちらも楽しかったです。
ありがとうございました!
そして、たくさんの差し入れありがとうございます。
フルーツにスウィーツ・・・(よだれ)
最後に
made in 久留米
ムーンスターからの新商品をご紹介。
ともに23cm、24cmが入荷しましたよ。

Fine Vulcanized Lite Ballet CL

7700円

甲に三角形のゴムを配したバレータイプ。

上履きにも見られるクラシックなデザインをベースに、

シルエットを細身にし、ソールには十分な厚みを持たせました。

素材には春夏らしい涼感のあるコットンリネンキャンバスを使用しています。

 

Fine Vulcanized Lite Ubal CL
8800円
トラディショナルなダンスシューズを彷彿とさせるレースアップ。
キャンバスアッパーとヴァルカナイズ製法によるソールにより独特な雰囲気に仕上げました。
素材には春夏らしい涼感のあるコットンリネンキャンバスを使用しています。