フラワーレッスン

あたたかい1日でした。

明日から極寒だとか・・・

信じられないくらいあたたかい日が続きましたね。

ミモザが似合うあたたかな日差しに包まれて

連日フラワーレッスンです。

昨日はグループレッスン

今日は半数が初めてご参加の方々

そんなレッスンデー。

大小さまざまなスワッグ

ミモザの甘い香りと笑い声。

コロナ禍を忘れさせる日々です。

きっとご自宅でも目立つ存在になっている事でしょう。

今回はスワッグ作りの基本という事で

いつものレッスンより時間はかからずに終了しておりますが

連日、笑顔が絶えません。

楽しいひと時をありがとうございました。

 

雑貨の方も連日入荷しております。

紹介がおそくなりましたが

上品な香りが漂うリードディフューザー

爽やかな香りのアロマキャンドルと

火を使わず、ライトの熱でアロマキャンドルが楽しめるキャンドルウォーマーランプ

真鍮とウッドトレイの組み合わせがナチュラル心をくすぐるディスプレイトレイ

目元までしっかり隠してくれるリネンハット

紹介しきれなかったモノはお店でご確認を。

 

植物ではライスフラワーや八重咲のクリスマスローズが入荷しております。