1月31日は愛妻の日

今日も月が大きくキレイです。

昨日は満月・ウルフムーンでした。

大きくオレンジ色で「まさに」って感じでした。

 

さて、今月末は「愛妻の日」

1月31日

語呂合わせの記念日なのですが

30日31日は退職・送別、お祝いのご注文が多いのですが

男性からのご注文も多くいただいております。

ステキな旦那さまですね。

まだ何も準備できてない

て方はご予約はまだ間に合いますので、どうぞです。

 

春は花贈りのシーズンです。

お花の種類も豊富ですしね。

1月31日愛妻の日

2月14日フラワーバレンタイン

3月8日ミモザの日

3月14日ホワイトデー

卒業、入学

 

特に昨年からの新型コロナ感染症の拡大

気が滅入る日々が続きます。

自宅に花があるだけで

違うものです。

お花が癒しを運んでくれますよ。

queueは花贈り人を応援します!

さてさて

今日の午後はグループレッスン。

毎月ご遠方からお越しいただく常連さまです

ベテランさまですので

笑いながら話が進みながらも

アカシアを使ったステキなフライングリースを完成されていましたよ。

本日もありがとうございました!