フラワーレッスン

本日は午前中のフラワーレッスン。

あたたかな日差しがあったり

曇ったりな午前中でしたが、

数組はお友達同士だったり、

偶然お知り合いの方だったりで

和気あいあいと笑い声に包まれたレッスンでした。

 

フライングリースでしたが

壁掛けにもできるように作成される方もいらっしゃったり

なかなかハイセンスな回でした。

動きのあるデザインを作成する場合の作成方法など

デザインに応じた作成方法の引き出しを増やすことで

たくさんのデザインのリースを作成する事ができます。

レッスンで覚えた作成方法を

是非、身に着けていただけたらなぁと思います。

queueのレッスンでもたくさんのリースを作成し

その都度、違った作成方法が出てくるので。

(同じ作成方法ももちろんあります)

 

本日も素敵なフライングリースが完成です!

お疲れ様でした!

 

本日はレッスン中にご来店される方が数組いらっしゃいました。

レッスンの日時は「入店制限」を設けております。

こちらのホームページのTOPに月間の「入店制限時間帯」の日時を公開しておりますので

その時間帯は避けてご来店下さい。

宜しくお願い致します。