今日のイロイロ

雨の火曜日

週末~昨日の月曜日までご注文が多く、

昨日の夕方にはかなり少なくなった花の山も

今日は補充完了。

春らしい花色から

queueらしい花まで揃いました。

ギフトイメージの強いqueueですが

ご自宅用に数本購入される方も多く

主婦の方

ご夫婦

お母さんと娘さん

お友達同士

男性

(男性は写真撮影用やご家族の為にという方が多い)

様々な方がプレゼント以外にもご利用いただきます。

 

今日は完売した球根花の追加(紫のヒアシンス)もあり、

こちらはInstagramをご覧になられて来店される方が多かったです。

今日もよく球根を包みました。

部屋で水栽培

春の花の楽しみ方のひとつです。

花が終わったら、花は摘み、葉をよくしげらせ、球根にタップリ栄養を溜め込ませて下さい。

きっとまた冬~春に楽しめますよ。

球根花の楽しみ方はお買い上げの方にお渡ししてますので、

ご参考にされて下さい。