フラワーレッスン

風が冷たく強い1日

午前中はフラワーレッスンでした。

 

黙々作業のコマでしたね~

今月はフライングリースの作成

リースの作成方法は

デザイン、仕上げ方、使用する花材により

異なります。

イロンナ手法を知る事で

様々なリースを作る事ができます。

 

レッスンで色々なリースを作成していますが

皆様、覚えてますかぁ?(笑)

イロンナパターンを知りましょうね

 

今日のアイドルはママの携帯で動画に夢中。

その間にママは黙々作成でした。

 

フライングリースの写真撮影は

そのステキさがなかなか伝わりにくいのですが

皆様、上手に作成されていました。

飾った様子は皆様のInstagramで確認するとしましょう(笑)

 

本当も寒い店内でしたが

ありがとうございました!