フラワーレッスン

今年初

今月初のフラワーレッスン。

グループレッスンから開始です。

 

「あけましておめでとうございます」からのスタート。

ご遠方からご家族で毎月ご参加です。

お子様たちの笑い声が今日も響いていました。

楽しかった(笑)

 

今月の課題はフライングリース

アカシアなどのグリーンを使いながら作成していきます。

(入荷状況によって花材は変わります。)

LEDライト普及以降は

フライングリースをオーダーメイドのご注文をされる方も増えました。

レッスンは楽しい話がたくさん。

ベテランさんですので、笑い話をしながらも

作成するスピードは速く

あっという間のフラワーレッスンでした。

 

また飾った感想をお聞かせ下さい。

ありがとうございました!

 

写真には、竈門禰豆子。