フラワーレッスン

午前中のフラワーレッスン

お子様連れの方もいらっしゃいました。

なかなかの盛り上がり。

店内は新型コロナ対策の為、換気をしております。

いつも以上に寒い冬の店内です。

寒さ対策として

テーブル下で暖をとれるヒーターを設置しておりますが

上半身はやはり冷えます。

特に窓側は・・・

今日は曇りで陽射しが少なく、寒かったと思います!

ご自宅でしっかり湯船に浸かってあたたまって下さい。

 

生花を扱っている為、

冷房は使っても、暖房は店内が10℃以下にならない限り使用はしてません。

年内、後4回のレッスンがありますが

しっかり着込んできて下さいね!

動き易さも考えて。

 

レッスンご参加の皆様

ステキなしめ飾りを飾って

良い新年を迎えられて下さい。

お家時間の多い新年となるようですが

その分、ご家族とお花を愛でて下さい。

ご参加ありがとうございました。

 

今年はいきなりの寒さで

2年ぶりに手のアカギレがハンパナイっす