今日のイロイロ

週明けの月曜日

日中も少しずつ肌寒くなりました。

朝夕はさらに冷えます。

秋めくが正しいのか

冬が近づいてきたというべきか

紅葉の見頃はもうちょい先ですから

秋めくなのかな?

 

さて、お店では

昨日作成したリースやミニスワッグを

品だししました。

早速のお買い上げやそれをベースにオーダーメイドのご注文ありがとうございます。

今日もお花を補充し

配送やご注文、ご自宅用にと旅立っていきました。

そして、あのサンタさんも。

柄やサイズによっては

すでに完売したコもいらっしゃいます。

 

明日は観葉植物の日。

どんなコに出会えるでしょうか

植物も花もイキモノ。

人間と同じようにどれひとつとっても

同じコはいません。

その時の出会いを大切に。

今日も何名様かに

ここにあったコ

この店でこの前見たので、今日買いにきた

と言われましたが

すでにお嫁入りしていたり

完売していたり・・・

同じ品種をお見せしても

やっぱり違うんですよね~

表情が、スタイルが違うんです。

また、一生懸命、目利きして

ステキなコを仕入れますね。