リース

行楽日和の日曜日。

行楽地やモールなどはたくさんの人手ではなかったでしょうか?

日曜日や祝日というのは、販売の仕事に就いてから(かれこれ20年以上)無縁です。

一般スタッフの頃は

お正月はモール内で懸命に声だししてました。

おかげで、土日祝日お休みの友達は少なくなり、帰省時期に帰省できない事が多かったです。

独立してからは

お正月休みを皆様と同じ時期にとれるようになりましたが、

基本は平日にお休みをいただくので

混雑知らずです。

ただ、同様の店休日で行きたいけど

まず行けないというお店も多々あります。

知り合いのオーナーさんも

以前、同様の事をおっしゃっておられました。

 

さて、お店の事。

オーダーメイドの作成の合間、合間で

店頭販売分のリースを追加作成しております。

時期的にクリスマスリースです。

今週始めには

リースやスワッグがやっと増えましたね

と、お客様に言われましたが

週末の本日は

すでに空きスペースが目立つ

リース&スワッグコーナーです。

クリスマスリースやスワッグのオーダーメイド注文が多い為

合間をぬっての作成です。

明日には、完成したリースなどを

壁面に掛けられるかと思います。

 

ドライフラワーのリースやスワッグの

オーダーメイド予約については

基本的には1週間程お時間をいただいておりますが

状況によっては

10日以上お時間をいただく場合もございますので、

お時間に余裕を持ってご相談下さい。

あ、ドライフラワーやアートフラワー、プリザーブドフラワーについてはですよ。

 

生花のご注文については

「order」のページをご覧下さい。