フラワーレッスン

肌寒いような秋の1日。

本日もフラワーレッスン。
できるかなぁ
と不安そうな方もいらっしゃいましたが
ばっちり出来上がっていました!
手際も良く
想定時間を残してミッションクリアです。
かぼちゃと一緒に飾ればハロウィン
キャンドルアレンジをそのまま飾れば
クリスマスを待つ季節のアレンジ。
ご自宅で思い思いに
さらにアレンジしてみて下さい。
 
先月の作品のご自宅ディスプレイの写真も
ありがとうございました!
素敵です!
最後に
コンビニなどちょっとした買い物に便利なサイズのエコバッグ入荷しました。
バッグの外側にチャームとして付ける事ができます。
収納部分はフェイクレザーでちょっと上品な感じです。