今月最後のフラワーレッスン

今日は今月最後のフラワーレッスン。

グループレッスンでした。

ご遠方からありがとうございました!

お久しぶりのレッスン。

そんなに月日が経っていないように思えますが

あれから10年くらい時が経っている。

それでも変わらない笑顔に感謝です。

しかも、わざわざ遠く離れても気にして下さり

そして、グループレッスン。

 

「お変わりなく」

そんな言葉から今日はスタート。

時を感じさせない雰囲気で時間はすすみ

楽しい会話、笑顔

ホントにあの頃と変わらない。

ボクタチにとっても非常に楽しい時間でした。

ありがとうございました!

どれもステキな秋のアレンジ。

さぁ、どこに飾ろう??

悩んで下さい(笑)

後日談をまた今度伺わせて下さい。

楽しみにしています。

 

明日は月末でお花の予約もご配達もたくさん。

ありがとうございます。

心を込めてご準備させて頂きます。