秋冬ウェア

雨のち晴れ

お出かけも気持ちの良い青空もひろがりました

時折、小雨が降ったかな

車も非常に多かった

配達には十分時間をとった上でスケジュールしていましたが

早良区や中央区への配達では

まさかの西区からなかなか出れない渋滞っぷり

その分、車内で「お笑いの日」を観ながら爆笑してましたけどね。

 

さて、お店には

秋冬のウェアがたくさん届きましたよ!

コート、羽織ワンピ、カットソー、カーデなどなど

1点1点はさすがに写真は撮り切れませんでしたが・・・

コーデを楽しめる秋です。

ウェアは秋冬可愛いですよね~

ボクも物欲フツフツです。

 

明日ですが入店制限のある時間帯がございますので

お買い物のお客様は

その時間帯を避けてご来店下さい。