フラワーレッスン

秋晴れの日曜日。

午前中には小雨がちらほらでしたが

午後からはきれいな秋の空がひろがりました

 

本日は入店制限時間帯を避けて

たくさんのご来店ありがとうございました。

昨日店頭出ししたドライのリースや巻きは

あっという間にお嫁入りしちゃいました。

生花の方も花束やアレンジを

ご来店前にお電話でご注文いただいたので

事前予約と合わせて

スムーズに作成、お渡しができました。

皆様に感謝です。

 

雑貨の方も徐々に秋っぽいアイテムたちがお嫁入りしていってます。

 

さて、フラワーレッスンの方も楽しそうにすすみました。

ふわふわパンパスを使ったアレンジ。

壁掛けにしようか?

アレンジとしてキャビネットやテーブル

玄関に飾ろうか?

思い思いにデザイン。

今日の皆さんは大きく作成されていました。

この後、レッスンにご参加の方々は

どこに飾るか?

想像してご参加下さいね~

きっとアレンジの大きさも飾る場所によって

左右されるはずですよ~

 

本日もご参加ありがとうございました!

 

明日も午後に入店制限時間帯がありま~す

ホームページトップをチェック下さい!