入荷

今日から9月です。

なのにこの暑さですか

台風も来てるんですか

家屋が倒壊する風て・・・

沖縄はコロナ対策しながら避難が始まってるんですよね~

秋の台風は西日本に進路をとります。

どうなるんですかね?

十分、備えして気をつけましょう。

 

さて、本日の入荷。

ハンギングのリプサリス・ラムローサ

小さな花の後に真珠のような小さな実をつけます。

今まさにたくさんの実をつけています。

ハンギングは大きいです。

久しぶりはディスキディア・ヌンムラリア

小さなサイズですが、

ぷっくり膨れた葉がかわいらしい。

それから、オリーブ。

玄関やベランダにどうぞです。

シダ植物のコーナーに新しく加わったのは

ハートの葉をもつハートファン

コケダマでハンギング仕様になっています。

 

雑貨ではカットソーと気温差が大きくなる秋には重宝するカーデの入荷です。

 

さぁ、飾り付け~植え替え~

オーダーの寄せ植えもしなきゃあね。

そろそろ、大鉢ほしいな・・!