8月の終わりに

夏の終わりに

と、タイトルに書きたいですが

残暑という猛暑

猛暑という残暑

てか、真夏が続きます。

そして、大型の台風が気になるところです。

天気予報では台風が過ぎると涼しくなります

と言ってましたが、

それでも予想最高気温は30℃越えてるし

それで、涼しいとは言わないし・・・

35℃を越える今より良いという事か・・・

 

とりあえず、猛暑真っ只中の8月は

今日で終わりです。

そして、今月のフラワーレッスンも今日で終了。

1回の参加人数を減らし

開催回数を増やしていますが

なかなかの大変さです。

でも、ありがたい事です。

ご自宅で楽しむ作成キットもすべてお渡し、出荷終了です。

9月もちゃんとお届け致します。

 

本日は初めて参加の方もいらっしゃいましたが

同じ花材で作り手が違えば

どれも違う個性溢れる作品が出来上がりました。

レッスンも楽しそうでしたね。

お疲れ様でした。

まだまだ、暑い暑い日が続きますが

ステキなフラワーライフを過ごされて下さい。

 

来月は秋らしくをテーマにしたいですが

気温をみて、生花にするか

ドライにするか決めたいと思います。

また、来月も宜しくお願い致します!