秋らしく?夏らしく?

外は秋はまだかな~?って感じの猛暑ですが

店内には秋のお花たちが並びました。

まだまだ「夏」をイメージしたご予約も多いので

ひまわり様もいらっしゃいますが

随分と秋のお花が増えてきました。

代表はやはりワレモコウでしょうか?

小さな花ですが存在感はたっぷりです。

そろそろお部屋にも秋を取り入れていきたいですよね~

午後からはグループレッスン。

毎月ご遠方からのご参加。

ドラマの話から

時事ネタ、花・植物の事

色んな事をお話しながら和気あいあい。

そんなこんなでいつも素敵な作品が出来上がる。

本日も可愛らしいアレンジを完成されていました。

ご参加ありがとうございました!

 

まだまだ暑い日が続きます。

3ヶ月予報では

九州は10月下旬まで例年よりも気温が高く

11月になってやっと涼しくなるとか言ってます。

コロコロかわる天気予報ですが(当然ですが)

涼しくなる方に変わる方を期待しています。

マスクのある生活を猛暑

熱中症にはお気を付け下さい。