フラワーレッスン

あ~・・・陽射しが痛い・・・

睡眠とってるのに寝不足感がハンパありません。

夏は仕事してなくても疲れる。。。

 

さて、本日の午前中はフラワーレッスン。

いつもママと一緒でよゐこちゃんもご来店。

初めてご参加の方もいらっしゃいました。

和やかに楽しそうでしたね~

試練のワイヤリングも難なくこなし

ステキなドライのアレンジが完成です。

 

レッスン後のお買い物も楽しそうでした。

レッスン中は密を避ける為

入店制限をさせていただいているので

ご参加者のみの自由時間。

こちらも元気を頂きました!

ご参加ありがとうございました!!

 

 

さて、レッスンスケジュールも(過)密になっておりますが

レッスンに来店してご参加ではなく

ご自宅で楽しまれる方の為に「作成キット」を新型コロナ流行以降

配送もしくはご来店によるお渡しを行っております。

(来店引取りの場合は4000円、配送の場合は別途送料)

今日から「作成キット」のお渡しが始まっているので

店内アナベルだらけ・・・

緑のアフロ(笑)・・・

 

ご自宅で作成された方々、またご報告お待ちしておりま~す!