ドライフラワー

今週が暑さの山と言いますが・・・

暑すぎて「山」と言われてもって感じです。

山が35℃オーバー

山過ぎても30℃オーバー

お盆明けてるんですけど・・・

夜や朝の風がちょっとだけ秋っぽく感じたけど

夏はいつでも続くのか・・・

毎年ですが、「夏好き」の方、スミマセン。。。

僕は冬生まれの汗っかきのなもので

子供の頃から夏は嫌いです。

早く入道さんから鱗さんにならないかなぁ~

 

さて、お店では少なくなってしまった

ドライフラワーを増産中です。

今日までになんとか店頭出しできるものは店頭へ。

作成途中には必ず

「これは売り物ではないのですか?」

と言われるのですが

値札が付けられるまで、もう少々お待ち下さい。

スワッグもリースも巻きも乾燥次第、随時、値札を付けさせていただきます。

お盆前に比べると随分と並びましたヨ。

今週は作成スケジュールをたてているので

オーダーメイドとは別に店頭販売分も作成していきます!

今ならドライのユーカリもありますよ。

完売時期が長く申し訳ございません。

ドライ作成、リース&スワッグ作成には時間がかかるのです。

自然の色にこだわっているという事もありますが。

特にリースは細かい「仕事」をさせていただいてます。