フラワーレッスン

今日も大して雨は降らないだろう

と思っていましたが

バケツをひっくりかえしたように

とは、この事だ!

というようなドシャ降り。

配達先からずぶ濡れで帰ってくる始末・・・

店内で寒さに震えていましたよ。。。

 

さて、本日はフラワーレッスン。

今日はそれぞれ顔見知りの方も多く

楽しそうで、会話も弾んでおられました。

今日は皆さん、小さめのリースにチャレンジ

何度もリース作りをされているので

大きなリースを作成する大変さはわかってらっしゃるご様子(笑)

ふわふわという言葉がぴったりな作品から

ナチュラル、

スタイリッシュなど

個性溢れる作品が完成しました。

お帰りの際は雨があがっていて良かった!

ボクがずぶ濡れになったのは

その後ですけどね・・・

本日もご参加ありがとうございました~