花の入荷

大雨予報がまさかの晴天

その為か、連休中の為か
午後から大変多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!
「Go To travel」
「over  the  trouble~♪」(織田裕二)の替え歌で歌ってしまうのは
ボクだけでしょうか・・・
ボクだけですか・・・
これを知ったら多分、口ずさむはず。。。
新型コロナ・・・全国でまた増え続けています
福岡も例外なく非常に多くの新規感染者数
昨日は店休日でしたが
仕入れなどのお仕事で出ておりました。
あちこち人が多い!
旅行の方も多い!
経済をまわさなければいけないので
当然人の動きが活発になるわけですが。
感染予防をしっかりせねばと思いました。
どこに行くへでもマスク着用、手洗い、うがい、消毒。
ですので、今朝もお店も開店前はみっちり消毒です。
清掃作業で疲労感半端ない。。。
さて、お花なの入荷。
たっぷりと花の山。
アンティーク系
爽やか系
涼しげ系
一足早く、秋の色も。
花や植物をお部屋に上手に取り入れて
心豊かな快適な生活をおおくりください。
ドライのお求めやインテリアのお求めも多かったなぁ~。。。