フラワーレッスン

本日もフラワーレッスン。

久しぶりの再開ですが

皆さん、お元気そうで何より。

初めてご参加の方もいらっしゃいましたが

久しぶりのレッスンいかがだったでしょうか?

久しぶりすぎて、黙々系だったでしょうか。

今回のリースの作成は

リースベースから作成するので

花材でボリュームを出して大きくなる

というよりも

初めの工程のベース作りによって

その人それぞれの大きさになっていきます。

コンパクトな方から

大胆なほど大きい作品まで

どれもステキでした。

 

集中しすぎてお疲れではないですか?

肩凝りしない様にしっかりお風呂であたたまって下さい。

 

雨の中、ご参加ありがとうございました!