観葉植物

七夕です。

七夕の雨の日は

織姫と彦星が会えずにかわいそう、とか

二人が大喧嘩して雨が降ってる、

とか、言いますが

おりちゃん&ひこちゃんは雲の上でお会いしている事でしょう。

とにかく、災害をもたらしている

この雨が早くあがってほしい。

 

さて、お店には

切り花のようなアキイロアジサイがほしい

とのお声が多かったので

前々回完売したアキイロアジサイが再入荷です。

ホント、ステキ色で見とれてしまいます。

今日も早速お嫁いりで、あと一鉢になっております。

早い者勝ちですよ~!

大きな曲がりのあるウンベラータはご予約品

南アフリカ&メキシコ系多肉もやってまいりました。

現在、乾燥に強いコたちを前面でご提案中です。

queueでは

稀少品種や奇妙品種をよく扱っていますが

独特な表情やフォルムをお楽しみ下さい。

 

今日は記念日の贈り物が多かったqueueでした。

さすが、七夕!

皆さん、ロマンチストであります。