大雨ですが

雨がやんだ

と思ったら、朝からまたポツポツ

たいしたことないかな?と思ったら

激しい雨。

福岡市は大丈夫ですが

九州各県地域毎に状況が違うようです。

河川の氾濫

避難を余儀無くされる地域もある様子

毎年聞かれるようになった

「命を守る行動」

台風だけでなく、梅雨時季も当たり前のようになるのでしょうか?

自然の猛威に人間など抗いようもありません

でも、

これも人間への罰に思えてなりません。

避難地域にあたる方々

新型コロナ対策もあると思います

くれぐれもお気をつけて。

 

お店の事。

植物でもドライフラワーでも生花でも最近は人気のオーストラリアやアフリカのネイティブプランツたち。

それだけで独特な雰囲気ですが

ブーケやスワッグとして束ねると

個性的でカッコよく、

オシャレに仕上げる事ができます。

 

観葉植物としても

非常に雰囲気のある空間に仕上げる事ができます。

気にせず、目に留まらない方もいらっしゃるかもしれませんが、

実はqueue店内には多くのコがいます。

 

色んなところからお問い合わせもあるコたちなんですよ。

見ていて飽きない

そんなコたちです。