今日のイロイロ

雨あがり

夕暮れがとてもキレイでした。

ちょうど日没の頃、今津を配達で走っていたのですが

山に沈む太陽

海に向かって広がるオレンジの輝き

海面のキラメキ

山と街の影

ホントに美しかったです。

 

夕暮れがボクのドアをノックする頃に~♪

(ヒント90年代前半)

 

さて、

お店にはやっと雑貨も届き始めました。

アパレルは国産なので

大体、大丈夫?だったのですがね

ただ、やる作業が多かったので手つかずです

 

植物では完売していたロングなや~つ~入荷しました。

その他もね。

 

昨日はかなり遅くなったので

ブログおサボりでした。。。

 

それから、今月のレッスンも店内での開催は中止しておりますが

作成キット(ご登録いただいているレッスン生限定)や完成品を店頭お渡しや出荷が始まってまぁす!

明日着ご希望の方のところにはちゃんと届きますよ~

頑張って作ってくださいね!

早速、作成された作品をInstagramに掲載されている方もいらっしゃいました!

さすが慣れてらっしゃる~♪