続・ドウダンツツジ

今朝は目の前の小学校の入学式

良い天気に恵まれ、ご両親と歩く姿を多く見かけました。

少しずつ前へ。

みんな、みんな一歩一歩。

 

さて、昨日入荷したドウダンツツジ。

こちらのブログでも、Instagramでも紹介させていただきました。

大きい枝ぶりで背丈も高い、それだけでインテリアになるコ

背丈が小さくテーブルなどに活けやすいサイズのコ

どのコも開店から大人気。

お問合せ多かったですからね~

皆さん、お待ちになられていたって感じ。

強く丈夫なコです。

お手入れをちゃんとして長く楽しんで下さいネ。

 

最後に今月も新型コロナの影響を鑑みて中止をしているフラワーレッスン。

ご登録いただいている方々には

メールを配信させていただきました。

また、ブログやレッスンページでご紹介させていただきましたが

たくさんのご返信、ご連絡ありがとうございました。

本日までに全てのメールに返信をさせていただきました。

ご希望日にはご準備してお待ちしております&出荷させていただきます。