仕込み中

本日も母の日のお花のご注文ありがとうございました。

そして、ご自宅用にお花を求められる方

飛び込みのお花のご注文

植物を求められる方も多かった。

大雨からのお日さまという事で

湿気がまとわりつくような外気でしたが

そろそろqueueはエアコンで凍える寒さになります。

 

さて

順をおって

店内商品の作成開始です。

とりあえず、補充できるドライフラワーは

巻いて、値段つけてって感じですが

まだまだかな・・・

とりあえず、

ドライフラワーを入れている空いているブリキ缶はなくなりました。

順次、品揃えを元にもどしていきます。

リースやスワッグなどは

月末まで母の日用などオーダーメイドも

まだまだ、いただいているので

もう少しお時間を下さい。

植物や雑貨は現在、仕込み中。

いただいている色んな仕事を

スケジュールたててやろうとしてます。

とりあえず、

焦らず、コツコツと。

コロナも気になるので、

やっぱり、コツコツと。

やれる事

やらなきゃならない事

したい事

焦らずに。

でも、スピードを持って。