花はこんなに美しいのだけど

こんな日が続くから花を部屋に飾りたい

自分でリースやスワッグを自宅で作りたい

そんな常連さま方がちらほら来店されます

Instagramで癒されてます

ブログ楽しんで読んでます

お店以外でも楽しんでいただいている事

励みになります。

 

でも、確かにこんな日々、

疲れます。。。

精神的に。。。

ニュースで政治家の顔見たら腹がたちます

そんな時、部屋に花が活けられていたら

花を触っていたら

モノづくりしていたら

ちょっとは違いますもんね。

 

今月はフラワーレッスンを中止にしてますから

そんなコト、時間の共有もできない。

その意味、重要性を感じずにはいられません

 

深夜1時に

YouTubeでイエモンの新曲、見ながら(聴きながら)

めっちゃ歌いました。

エガちゃんねる観ながら、

めっちゃ笑いました。

テーブルの上では

愛猫がじっとこちらをうかがってました。

 

今日もオーナー同士

イロイロお話ししましたが

ふ~(ため息)大変だ・・・

と、また気が滅入る・・・

そして、花をじっと見る

癒される。

 

皆さまも何でも良いから気晴らししましょうね!

 

未来はみないで~♪そんな不~確か~な♪

しみる~

ええ曲や~

すっごいシンプルな構成なのに

それがまたイイ。