フラワーレッスン

送別用の花束のご配達から本日の業務が開始

天気良すぎ、気温高すぎの本日でした。

 

午前中のフラワーレッスン。

難しいというお声を多く聞きました。

苦悶の表情も・・・

ですが最後の完成品披露では

皆さん笑顔でニンマリ。

大小様々なスワッグでした。

どれもステキでしたよ。

 

壁に飾る

バスケットやベースに活ける

シーンによって使い分けができるのが

スワッグの良さ。

本日の皆さんはどんな感じで飾られるでしょうか?

ご参加ありがとうございました。

 

さて、明日は店休日。

やっと休みなわけですが、

休むわけにはいかず・・・

こもって作成など。。しっかりお仕事です。。。