フラワーレッスン

もうここしかない!

ちょっとお休みをとる事ができないので

仕事と仕事の合間に美容室へ。

髪を洗い流していただいていると

そのベッドが心地良くて

「ヤバい・・・おちる・・・」

美容師さんに思わず言ってしまいました。

心地よい対応を頂いた美容師さんに感謝。

 

さて、本日はフラワーレッスン。

ご質問がたくさん飛んでおりましたが

真剣に取り組まれている証拠ですね。

和やかな回でした。

大きなスワッグ

さすがにこれを飾れば

ご家族が気づかない・・・という事はないと思います。

是非ぜひ、たくさん楽しんで下さい。

空気が乾燥している日が多いようですが

ドライフラワーを飾っているお部屋は過湿しすぎない様にですね。