コロナ

昨日からコロナに対する国の失策により

こちらも対応に大変です。

国の対策が後手後手になって

最終的に国民にとばっちり。。。

猶予もなく休校?

それ決定するには時間あったでしょ?

年明けてから何してたん?

社会・医療インフラは?

人、物流対策は?

まず休校?

意味がわからん。

インフルエンザの方が感染者多いし

死者も多い

マスクがなくなるやら、ペーパー類が不足するデマやら過敏になりすぎでは?

と、個人的には思います。

マスコミも政府も不安を煽ってるだけじゃん

 

もちろん1日も早い終息を願っています。

そりゃ、国民誰しも同じ気持ち。

まず根拠がほしい

謝罪がほしい

なんかバカみたいに振り回されてる気がする

今後、どんな施策を示すんですかね?

株価とんでもない事になってますけど・・・

 

あ~

昨日、今日と疲れましたよ

ただ、花たちはホントにキレイですよ

こんな時だって

ご自宅用に、プレゼント用にお客様にご来店いただいてるんです。

花はいつだって、

人を癒し、笑顔にしてくれるんですよ。

 

最後に

卒業式関係で対応におわれている

先生方、親御さん、委員をされている方

大変でしょうが、頑張って下さい。

何とか花束をお渡しできるようにしていただいた方々

早々に話し合いをもっていただき

ありがとうございました。

心を込めて作成させていただきます。