フラワーレッスン

あったかいのか、寒いのか・・・

日向はぽかぽかの春

北側の日陰は肌寒い春

どちらにせよ春か・・・

 

金曜日におしていた仕事を本日早朝に終わらせるようにして

放置していた雑貨も店頭に出すことができました。

どっかで無理しないとしわ寄せがどんどんと・・・

仕事がはかどらない事に最近は・・・

 

さて、そんな雑貨たちですが

福をもたらしてくれるか?わかりませんが

何気に可愛く感じてしまうフクロウが描かれたウォールフレーム。

完売が続いていましたクリップ付きの鳥ちゃんの再入荷。

エアプランツや小さなドライフラワーなどを飾るフレームハング

そのまま飾ってもオーナメントとしてインテリアになります。

王冠をかぶったキュートな表情のフレンチブル。

それから、ワンピやロングカーデなどが入荷しています。

 

午後はフラワーレッスン

ミモザのリース、ガーランド、大小様々な作品が並びました。

ナチュラルで黄色が鮮やかな

かわいいリースやガーランドでした。

最近は

ブライダルでドライフラワーのリース型を手にする花嫁さんのオーダーも多いのですが、

そんなステキなリースを作成されている方もいらっしゃいましたね。

ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!