フラワーレッスン

queueは美容室さんや整骨院さんがはいる

マンションの1階を借りているのですが

その建物が6月までの長スパンで工事を行うようになりました。

現在、建物周辺に足場を組み立て中。

カンカン、ウィーン

と工事現場の音が響く中のフラワーレッスンです。

(初めて来店される方は工事しているマンションが目印になるかもです)

 

今日のフラワーレッスンは大人女子な会

上品な笑い声とともにレッスンはすすみました。

ガーランドを作成される方はいらっしゃいませんでしたが

リース型

クレッセント型

と、素敵なミモザのリースを作られていましたよ。

何度もリースを作成され、スムーズに作成される方

ちょっと苦戦される方

どれも黄色が美しく輝く素敵な作品でした。

大きな作品ですので

自宅でどこに飾るかも楽しみですね

こりゃ、目立ちますゾ。

 

本日もご参加ありがとうございました!