フラワーレッスン

この数日、やっと冬到来の福岡ですが

暖冬すぎて、ずっと春のような気温だった為

体が慣れていないのか

寒さに強い queueも10℃未満の気温に

ガクガク震えております。

 

昨日も閉店後にせっせとお仕事していたのですが

気がつけば外は雪が積もっているではありませんか!?

急いで残りの仕事をアップさせ

車に乗って安全運転で自宅へGo!

自宅周辺は雪積もってない・・・

まぼろしか?

 

冬のqueueですが

店内温度は14~16℃で管理しているのですが

寒さに慣れていない為か、

体が芯から冷えて

風邪ひいたんぢゃないか?

と思ってしまいます。

予報のように今日も雪とはなりませんでしたが、極寒の1日

そんな中、フラワーレッスン。

グループレッスンです。

よう来なすった。

 

想い描いたようにできた方

ミモザの気持ちがわからない、と

手こずった方いらっしゃいましたが

お友達同士のグループレッスンという事で

おおいに盛り上がり

時間も忘れて取り組まれていらっしゃいました。

レッスン時間をかなりオーバーしてしまいましたが

後のご予定は大丈夫だったでしょうか⁉️

完成した作品はどれも素敵でしたよ。

 

来月は業務が立て込んでいる為、

御希望の日程のグループレッスンとはいきませんでしたが

レギュラーのフラワーレッスンでお待ちしております。

ご参加ありがとうございました!