フラワーレッスン

嵐の福岡

風も冷たく、暴風の為、店の外には植物は出さずに1日を過ごしました。

昨日までは3月下旬のあたたかさ

明日は初雪が降るかもしれないという降り幅

高低さありすぎて耳き~んなるわ!

 

さて、外は夕方のように暗い日中も

店内は明るくテーブルいっぱいに広がる

黄色が鮮やかなミモザ。

フラワーレッスンです。

甘い香りに包まれながら

和やかにレッスンはすすみました。

何度もレッスンでご一緒になられ

仲良くなられている方々を見るとほっこり。

今日は大きな大作を作成される方が多かった

ガーランドにされる方

オーバルにされる方

クレッセント型にされる方

リース型にされる方

同じ花材で「これでもか」といわんばかりに

様々な作品が出来上がりました。

素晴らしい出来栄えでした。

ミモザの季節は短いけれど

存分に楽しんで下さい。

ご自宅の男性陣には

「ミモザの日」を存分にレクチャーされて下さい。

お疲れ様でした!